EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

3月10日まで!

             河津の図書館へ行きがてら、ようやくお邪魔してきました♫
         南伊豆のアーティストくぼやまさとるさん・松崎のガラス作家関真弓さん・
                    南伊豆の沼田風さんの3人展。

             セレッソ (1)
           河津駅を出てすぐの交差点を渡ったところにあるギャラリーにて。
                     とてもすてきな雰囲気でした☆
              
             
       セレッソ (2)
    色彩豊かでユニークな蟲たちが描かれた、とても緻密なくぼやまさんの「ニセ蟲図鑑」。
             この小さな四角がずらりと並んでいるのがまたかわいい。
               
             セレッソ (3)
              関真弓さん(ユーオニーグラスさん)の作品も見事です。
             
             セレッソ (4)
                テーブルコーディネイターの方による演出が素敵。

             セレッソ (5)
              ガラスのアクセサリーやくぼやまさんのポストカードは、
                  ちょっとしたおみやげにもぴったりですよ。

               
            hiroが一緒でゆっくり見させていただくことができなかったけれど、
                   昨秋の「クラフトの森フェスティバル」の時に、
           さくらの里でお会いして以来の関さんとお話もできてよかった(*^_^*)
          混雑しているし、時間もなかったので、桜は観ないで帰ってきました(笑)

        今週末、河津桜を観に行かれる方は、ぜひこちらのギャラリーもおすすめします♫
                   3月10日(日)までなので、残りわずか!
                      10:00~17:00のオープン。
               河津駅のガード下の横断歩道を渡ってすぐの場所です。

 おでかけ

0 Comments

Leave a comment