EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

弥生のみの市

                 明日から4日間、恒例のみの市開催です♫

             びーとる2月
                    3月1日(金)~4日(月)
                  大室高原「カフェ・ビートルにて
                       10:30~16:00
              ★お買い上げいただいたお客様に、ケーキとコーヒーの無料サービス★
                 「カフェ・ビートル」 伊東市大室高原10-223
                             TEL 0557-51-7797

            シャボテン公園に向かう坂道の上、「理想郷東口」バス停から
                一碧湖方面へ曲がった直線の途中にあります。


                 ↓2月の様子。この日は雨天のため、店内のみ。
    びーとる2月 (1) びーとる2月 (2)
    びーとる2月 (4) びーとる2月 (5)
          まだ冬物メインでしたが、春を意識した明るい発色のものが多かったです。
                 今回は、春物の洋服も入荷しているとのこと。

             びーとる2月 (3)
              最近はジャズよりボサノバが流れていることが多いかな♪
                 ビートルさんの雰囲気にぴったりのオーディオ。

             びーとる2月 (6)
     イベントのない、ふだんの静かな日なら、時が止まったような感覚に陥ることもあります。
              午後の静かなひと時を過ごすのにぴったりのカフェです。

             ポーム(ブログ)
               10日・11日のイベント【tete vol.4】を控えているので、
        今回ののみの市には、このコースターしか新しいものを出せませんでしたが・・・
             他の方のハンドメイド雑貨や古着など、いろいろあります!
                     ぜひぜひ遊びにいらして下さい。

 つくる

2 Comments

ぷりんす  

ひっそりとスピーカーに置かれている黄色のビートルが
いい感じです。

2013/03/01 (Fri) 21:23 | REPLY |   

TONE  

>ぷりんすさん

す・・・すみませぬ。
コメ返ししないまま1週間。
しかも、写真撮った本人は、スピーカーの上のビートルに気付いていませんでした(汗)

2013/03/10 (Sun) 06:53 | REPLY |   

Leave a comment