EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

イベントのおしらせ

 tete.jpg
                 伊東市赤沢の「Organic cafe M2」さんで、
               毎月「tete」というイベントが開催されています。
           3月のvol.4に、わたしも参加させていただくことになりました!

          今回は「M2」さんの2周年記念ということで、もりだくさんな企画☆
                 カフェのほうでも、イベント開催の2日間は、
                 ベジカレーとベジピッツァのバイキング♫
                 (注!カフェは11時オープンになります)


               去年の1周年の時には、お客としてお邪魔して、
             憧れの作家さんの作品にため息をついていた自分が、 
      その方々と一緒に参加する立場になるなんて、1年前には思いもしませんでした。
              こんな機会をいただけたことをしあわせに思いつつ、  
     「リラックスできて、和やかで、笑顔と笑い声のあふれるイベントになるとうれしいな♡」
              そんな願いを込めて、日々製作に勤しんでいます。

            
            ポーム(ブログ)
          育児の合間なので(また言い訳・・・)、あまり時間をかけられず、
                 相変わらずシンプルなものばかりですが、
            春らしくやさしい素材感と色合いのものを用意しています。
               ぜひみなさん、遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

           
          なお、「tete」のFacebookページでは、毎日情報を発信しています。
                   こちらもぜひご覧ください → 

                「Organic cafe M2」さんの ブログ → 
                              FBページ  → 

 つくる

- 0 Comments

Leave a comment

