EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

さんさん

      先週のことですが・・・車から5分ほどのところにある小さなビーチへ行きました。
                  泳ぐなら、もっぱら岩場派なわたくし。
           砂浜のビーチは、秋から初夏にかけて遊びにいく場所です(笑) 

  びーち
           対岸の伊豆大島の三原山には、うっすら雪が残っていました。
         数日前に雪が降ったばかりとは思えない、ぽかぽか陽気の1日でした。
         晴れて風がなければ、それほど着こまなくても外遊びができるなんて、          
                  伊豆は本当に温暖で恵まれています。

         びーち (2)             
                  
    びーち (3) びーち (4)
                     ひろ~い砂場を独占するhiro。
                          ぜいたくです。             

             びーち (6)
                        朝、さんぽしたのかな?
                犬の足跡の上に、自分の足跡つけて遊んだり。

             びーち (7)
      hiroが夢中で砂遊びしている間、ずっとまともに弾いていなかったウクレレの猛練習。

             びーち (8)
                  お日さまのパワーを身体いっぱいに浴びる。
           波の音を聴きながらのビーチヨガとか、気持ちいいかもしれない・・・

          びーち (9)
               あまりに楽しくて、ゆったりと居心地がよかったので、
              数日後に長女も連れて、また遊びに行ってしまいました。 
                
             

 ふうけい

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/28 (Mon) 22:53 | REPLY |   

Leave a comment