EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

ふゆぞらさんぽ

             ふゆぞら (1)
                     「きょうも、どっかいきた~い!!」
          との仰せに従い、おにぎりとみかん持参で山の上まで車をひとっ走り。
       今日は外でお昼を食べるには寒すぎるので、車の中で食べても景色の良い所へ。
              
             ふゆぞら (2)
              天城の山にまだだいぶ雪が残っているのが見えました。

   ふゆぞら (3)
                   反対側は、神々しいまでの海の景色。

             ふゆぞら (4)
            まだまだ余力がありそうだったので、クロスカントリーにも寄り道。
                  1周4.5キロのコースを歩いてみたいけれど、
   ちびっこ連れだと「もうだめ~かえる~」といつ言われるかわからないので、まだ実現できず。

         ふゆぞら (5)
            「つりーはうすであそんでく♬」と、るんるんで歩いていたのに、
                   着いたとたんに「・・・おちっこかも・・・」
              
             ふゆぞら (6)
                トイレまで小走りで行く途中、「まつぼっくり~♡」
               ・・・あのですね。もれそうだったんじゃないのかい?

                  風の冷たい日だって、元気いっぱいな人。
              ただ歩いているだけでも、外の方が楽しいのだそうです。
            毎日一緒になって遊んでいることに、ちょっと罪悪感を感じつつ、
               肌をぴりぴり刺すような冷たい風の中を歩いてきました。
                 寒い日の散歩も、そんなに悪くないものですね。
               
                             さてと。
               昼寝してくれている間に、せっせと作業することにします。

 ふうけい

- 2 Comments

いなば  

綺麗なところだね。
伊豆は行くけど、海の方ばっかりだから・・・

2013/01/17 (Thu) 14:22 | REPLY |   

TONE  

>いなばさん

下田以南の海のきれいさはすばらしいですね。
ここは「アニマルキングダム」のすぐ近くです。
ホワイトタイガーを観にぜひ♪

2013/01/17 (Thu) 16:02 | REPLY |   

Leave a comment

