EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

ふらり

            東京にいたころは、「ちょっとコーヒー飲みたいな~」と思えば、
         駅周辺にドトール・スタバ・PRONTなどチェーン店がいくつも点在していて、
                      選り好みできるほどでした。
    伊豆には食事のお店は数多あれど、1人で気軽に寄れるカフェがあまりない気がします。

             capri (9)
         伊豆高原にある「CAFE CAPRI」さんは、ふらりと寄れる貴重なカフェ☆            
            一面の白い砂が敷き詰められた、とてもユニークなカフェです。
                白い砂と赤い椅子のコントラストがおしゃれですね♪

             capri (5)
              図書コーナーの本や雑誌をお借りすることができます。         
 
             capri (1)
           1月10日に発売になった、伊豆高原の「林間劇場ナチュラリー」
          オーナーご夫妻のオリジナル曲「おかえり」のCDも販売しています♬
      明日1月20日(日)には、伊東のショッピングセンター「DUO」のセンターコートにて、
            インストア・ライブが行われます!11:30と13:30の2回です。
         お近くの方はぜひ、こころあたたまるやさしい歌を聴きにいらしてください♡

             capri (2)
          遊び心いっぱい!tomomiさんの猫ちゃんキャンドル。かわいいです。

             capri (3)
                     こちらはオリジナルTシャツ。


                         さて、メニューは・・・

               
       capri (6)
           本場イタリアのilly豆を使用したエスプレッソ系がおすすめです。
     ラテアートもとってもすてきです(今回は写真なしですが、過去記事をご覧ください→
                    フードメニューはカレーやピザなど。
                  伊豆牛を使ったカレーが人気のようです。

             capri (8)
              その日のデザートはブラックボードに書かれています。

             capri (10)
                    フォンダンショコラをいただきました。
                     チョコレート好きにはたまりません。
        この日はhiroなしお1人さまだったので、奪われずにゆっくり味わえました~

             capri (7)
                  おかわりコーヒーがお得なのもうれしい。
             FBで投稿すれば5ポイント、ブログで紹介すると10ポイント。
           【カプリドル】という‘紙幣’をいただけて、次回使うことができます☆
                  (お店の方に投稿を確認してもらいます)

            伊豆高原の国道135号沿いにあり、わかりやすい場所です。
                    ドリンクのテイクアウトもできます!
           コーヒーが飲みたくなった時にふらりと寄れるおすすめのお店です。
 
                     木曜定休  10:00~16:00

 おいしいおみせ

- 2 Comments

ワイワイ  

確かに、気楽に入れるセンスのいい、更にお安い店は少ないですね。軽い食事ができると、尚いい。
大手も人口が少ないと、なかなか出店できないんでしょうね。

2013/01/19 (Sat) 12:14 | REPLY |   

TONE  

>ワイワイさん

おいしいお食事をできるお店がたくさんあるだけでも、贅沢なんですけれどね(*^_^*)
CAPRIさんは、次女が砂で遊びたがるので・・・
テイクアウトを利用することが多いです。
ちょっと疲れて帰る時とかに、クリーミーなラテをいただくと心も体もほっとします♬

2013/01/20 (Sun) 06:14 | REPLY |   

Leave a comment

