EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

幻想的

   きりのなか (1)

   きりのなか(2)

   きりのなか (3)

                   買い物を終えて実家へ向かう道すがら。
                      あまりにも幻想的な一碧湖。
             引き込まれるように車を停めて、しばらく湖畔にたたずむ。
                     刻一刻と変わる霧と光のショー。

          きりのなか (4)
                    雨の日のお出かけもいいものですね。
             

 ふうけい

- 6 Comments

ワイワイ  

とても幻想的です・・・・。 素晴らしい!

2012/12/16 (Sun) 08:25 | REPLY |   

Taku  

とても素敵です
霧の一碧湖、私も撮ってみたい
写真って、カメラや技術ではなく、感動を伝えることだから、enu:kさんが車を停めて撮ったことに意味があるのです。
幻想的な光景、十分伝わっていますよ(´∀`)

2012/12/16 (Sun) 14:41 | REPLY |   

enu:k  

>ワイワイさん

本当にすばらしかったです!
またいつかこの景色に出会えることを願っています☆

2012/12/17 (Mon) 09:53 | REPLY |   

enu:k  

>Takuさん

このタイミングにこの場所を通れためぐり合わせ♬
自然の織り成す風景は、本当にすてきですね☆
感動が伝わってくれたなら、わたしもうれしいです(*^^)v

2012/12/17 (Mon) 09:54 | REPLY |   

sora-junko  

きれい☆

ステキですね!
本当に幻想的!
とても美しい、静かな世界に惹かれます(^^)
素敵な写真をありがとうございます!

2012/12/18 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

enu:k  

>sora-junkoさま

コメントありがとうございます♪
精霊とか出てきそうな雰囲気でした!
とても神秘的で、長女と一緒にすてきなひと時をすごせました。
もっと写真が上手になりたいな~と思いました(^_^;)

2012/12/19 (Wed) 09:07 | REPLY |   

Leave a comment

