EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

師走のみの市

       ビートル11月 (1)
             
                   12月1日(土)~4日(火)
                  大室高原「カフェ・ビートルにて
                       10:30~16:00
              ★お買い上げいただいたお客様に、コーヒーとケーキの無料サービス★
                  「カフェ・ビートル」 伊東市大室高原10-223
                              TEL 0557-51-7797

             シャボテン公園に向かう坂道の上、「理想郷東口」バス停から
                一碧湖方面へ曲がった直線の途中にあります。

                 
                      ↓写真は前回11月の様子です。
    ビートル11月 (2) ビートル11月 (3)

    ビートル11月 (4) ビートル11月 (5)

    ビートル11月 (6) ビートル11月 (7)
 
    ビートル11月 (8) ビートル11月 (9)
                外は古着やハンドメイド雑貨、格安の瀬戸物など。
              
    ビートル11月 (14) ビートル11月 (13)
           店内はビートルさんで仕入れていらっしゃるお洋服やアンティーク。

             ビートル11月 (15)
                      レトロな雰囲気のストーブ。
                      見た目だけでもほっこり♫
           そうそう。今回の「お買い上げいただいた方には無料サービス」は、
                   ケーキではなく、おしるこだそうです。


                      わたしは先日編み終えた・・・            

             ビートル納品12月 (5)
            スラブ糸のニットキャップ(ちょっと始末がゆるんでしまった・・・)

             ビートル納品12月 (4)
              透かし柄のネックウォーマーは、ヘアバンドにもなります。

             ビートル納品12月 (3)
                 残り糸の有効活用。毛糸のコサージュヘアゴム。

    ビートル納品12月 (2) ビートル納品12月 (1)
                       その他いろいろ出します。
                 寒い日が続きますが、ぜひお立ち寄りください♪

 つくる

- 4 Comments

ワイワイ  

ここ、ブログでもよく紹介されているので、何度か探したのですが、いつも迷っています。
どうも、方向音痴のようです・・・。

2012/11/30 (Fri) 06:41 | REPLY |   

enu:k  

>ワイワイさん

探して下さってありがとうございます。
そして、すみません・・・説明不十分ですね。

国道を伊東方面へ向かい、「ぐらんぱるぽーと」で左折。
ガラス工芸の交差点を右折してシャボテン公園通りを上ります。
「アンビエント」の方へ道なりに行かず、右折して一碧湖方面へ向かい、200Mくらい直進した右手にあります。
(一碧湖に行くには、その先のT字路で左折します)
枕木を使った駐車場で、ランプがずらり並んだ窓辺。
レトロなニワトリの看板や鳥かごなどが目印です。

ちょっぴりお値段はしますが、和牛100%のハンバーグがとってもおいしいです♫

2012/11/30 (Fri) 06:51 | REPLY |   

ぷりんす  

こんばんは。瀬戸物やさん、かつてはスルーでしたが今はとても気になります。格安ってのもそそりますね。

たしかそのおばちゃんチャキチャキでパンチがあったイメージが・・・。

2012/11/30 (Fri) 21:23 | REPLY |   

enu:k  

>ぷりんすさん

瀬戸物やさんは最近は、残念なことに参加されていないんです・・・
ちゃきちゃきでインパクトのある、でもかわいらしい方ですよね♡
ビートルさんの扱っている器も、掘り出し物が結構ありますよ♫
ぜひまた、頼んでもいない大盛りライスとハンバーグを食べにいらしてください。

2012/12/02 (Sun) 14:26 | REPLY |   

Leave a comment

