EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

いつものリズム

     20070109060519.jpg


遅くなりましたけれど、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も楽しいことやステキな出会いがたくさんありますように・・・

(写真は2日にわたしの実家の家族と氏神様に初詣に行った時のものです。
樹齢何百年?の大きな高い杉の木の森で、とても神聖な雰囲気があります。)

年末年始は主人の実家とわたしの実家に泊まっていました。
3日の夜には自宅に戻ったのですが、体調が悪かったり、
生活のリズムが崩れたせいで、朝早くに起きれず。
ゆっくりパソコンに向かう時間がなくて、なかなか更新できませんでした。
今日から主人も仕事が始まるので、ようやく早起き。
(主人は学校の教員です。休日は家業手伝いをしています。)
さあ!今年もがんばろう!!

 くらし

7 Comments

noa  

あけましておめでとー今年もよろしくお願いします。
体調はどうですか?元気になったかな?
私も正月ダラダラしすぎて、通常の生活に戻すのに一苦労。今日から幼稚園が始まったので、なんとか起きたけどかなりきつかったよ~

2007/01/09 (Tue) 10:49 | REPLY |   

なるみ  

あけましておめでとうごじゃります。
今年もよろしくです。
年末年始忙しかったみたいだねぇ。
ウチはだんなが月曜日から仕事でした。
(祝祭日は基本的に休みではないので・・・)
昨日は緊張感があったから早起き(といっても6時半頃)しましたが
今日はふたりして寝坊しちゃったよ。
ぎりぎり始業に間に合う時間に送り出せたけど。
いつものリズムに戻るのは結構キツいです。
娘は休みだろうが平日だろうが毎日10時半起きです・・・orz.
どうにかせねば・・・。

2007/01/09 (Tue) 17:01 | REPLY |   

akiko(happy handmade life)  

あけましておめでとうございます♪
学校の先生!すごい・・。
私まだ、初詣に行ってません。
年賀状も・・これはもう寒中見舞いですね・・。
リズム。私は会社勤めなので、否応無しに起きてます。
なんていってもenu;kほど早起きしてませんけれど^^。
今年も元気によい1年になるといいですね!
仲良くしてくださいね♪

2007/01/09 (Tue) 23:23 | REPLY |   

akiko(happy handmade life)  

きゃ~どうしよう!呼び捨てしちゃった!
間違えちゃったんですけれど、消せなくて~!
ごめんなさい!!!

2007/01/09 (Tue) 23:25 | EDIT | REPLY |   

enu:k  

>noaさん
子どもからもらった風邪なのに、子どものほうが治りが早くて、親は長引いてます・・・
咳がひどくて、おとといは声が出ないような状態でした(苦笑)
そして冬はやっぱり寒いので、布団のぬくぬくから出たくない!
「あと少し・・・」と結局寝坊してしまうのでした~

2007/01/11 (Thu) 06:06 | REPLY |   

enu:k  

>なるみちゃん
そうなの。年末年始が1年でいちばん忙しいのです。
主人の母が「あなたは子どもを見ていてあげなさい。」って言ってくれるんだけど、かえって心苦しい。
人の出入りがはげしくて、従兄弟たちも来ていたので、娘もなかなか昼寝ができずに機嫌が悪くて困りました(苦笑)

2007/01/11 (Thu) 06:22 | REPLY |   

enu:k  

>akikoさん
わたしも東京にいた頃は2日とか3日から仕事でしたっけ。
夜9時10時までよく働いていたな~と今となっては夢のようです。
今年は自分の時間をもう少し増やして、習字の練習をしたり、新しいこともやってみたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします♪

2007/01/11 (Thu) 06:30 | REPLY |   

Leave a comment