EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

霜月のみの市

                    毎月恒例のみの市のお知らせです。
        ビートル (1)

                   11月2日(金)~5日(月)
                  大室高原「カフェ・ビートルにて
                       10:30~16:00
              ★お買い上げいただいたお客様に、コーヒーとケーキの無料サービス★
                  「カフェ・ビートル」 伊東市大室高原10-223
                              TEL 0557-51-7797

             シャボテン公園に向かう坂道の上、「理想郷東口」バス停から
                一碧湖方面へ曲がった直線の途中にあります。


           先月は、立ち寄ることができなかったため、写真がありません(涙)
               古着・ハンドメイド雑貨・陶器などいろいろ出ています。
                     過去記事をご覧ください → 

             ニットベレー
              わたしが新しく作ったものは、このニットベレーのみ・・・
   コサージュのヘアゴム・オーガニックコットンのストールなどはまだ数点残っているそうですが。
          ハンドメイドの時間を作らずにいる上に、作りたい気持ちも起こらない。
    冬の制作はすぱっとあきらめて、春のイベントに向けたものに取り掛かろうかと思っています。

 つくる

- 2 Comments

デメキン  

こんにちは♪

こんにちは♪

手芸をする気持ちが湧いてこない時ってありますよね。
私も年に何回かあります。(≡^∇^≡)

帽子の似合う女性って憧れるな~♪
昔、ニット帽を被っていたら、
「かまやつ?」って言われたことがあるんです。(*^o^*)

2012/11/02 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   

enu:k  

>デメキンさん

言い訳ばかりしてるのはいけないと、自分でもわかってはいるんですが・・・
PCに向かう時間を減らせば少しは時間も作れることも。
でもどちらにしても、ちびっこがいる限り、
細切れ時間しかなくて集中しては取り組めず。
そもそも、センスと才能も危ういし(苦笑)
だいたい毎年今頃の時期に、スランプ気味になるんです(-_-;)

かまやつに似ますか!?
そんなことないと思いますよ~!(^^)!

2012/11/02 (Fri) 14:09 | REPLY |   

Leave a comment

