EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ゆる~り

             南風食堂 (1)
                        2週間前の南伊豆。
                     「南風食堂」さんにてランチ。
           リニューアルしたそうで、6月に行った時とは形態が変わっていました。

    南風食堂 (2) 南風食堂 (3)
             店主さんは関西出身!焼きそばとお好み焼きがメインです。 
                     日替わりランチもありましたよ♪
              お店屋さんのお好み焼きは久しぶり☆おいしかった~♡

             南風食堂 (4)
                       (写真曲がっちゃった…)
                 椅子の配置とかギターを置いてあったりとか、 
          奇をてらわない、さりげないセンスが居心地のよい空間を作っています。 
                      カウンター席には常連さん。
                 時間が許す限り、居座りたいようなお店でした。  


                           ランチの後は・・・              レレ練 (1)
            「伊豆ウクレレオーケストラ」のウクレレ練習・・・略してレレ練。
              堅苦しい練習ではなく、集まって何曲かをアンサンブル。
                   1人でやるよりも、誰かと一緒が楽しい。
              この日はhiroも一緒でしたが、最後の合わせのとき、
          自分もメンバーのつもりで一緒に小さな楽器を弾かせてもらいました♪
                      過去の写真ですが・・・これ↓
                  昼レレ (4)


             レレ練 (2)
          この日は手作りのおいものタルトを持ってきてくださった方がいました。
              練習の合間に、おしゃべりしながらほっとティータイム♡

             レレ練 (3)
             ゆったりと居心地がよくて、人が自然に集まってくる場所。
                     いいですね。とってもすてき☆
           遊びながら、わたしもいろいろと吸収できたらいいな~と思います。

            「伊豆ウクレレオーケストラ」についての詳細はこちらから → 

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

