EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

神無月のみの市

              いつから始まったのかわからなくなってしまいました・・・
                      いつの間にやら毎月恒例。

       普段は金~月曜の4日間ですが、諸事情により今回は水~土曜になりました。
            天気があまり良くないようですが、お近くにお越しの際はぜひ♪

             ビートル9月 (1)
                        のみの市
                   10月3日(水)~6日(土)
                  大室高原「カフェ・ビートルにて
                       10:30~16:00
              ★お買い上げいただいたお客様に、コーヒーとケーキの無料サービス★
                  「カフェ・ビートル」 伊東市大室高原10-223
                              TEL 0557-51-7797

             シャボテン公園に向かう坂道の上、「理想郷東口」バス停から
                一碧湖方面へ曲がった直線の途中にあります。


                       以下、写真は9月の様子。
      ・・・まあ、あまり変わり映えはありませんが、少しずつ新しいものが入っています。
    ビートル9月 (3) ビートル9月 (4)
                   ビートルさんが仕入れている既製服。

    ビートル9月 (2) ビートル9月 (5)
                       古着とハンドメイド作品。

    ビートル9月 (6) ビートル9月 (8)
                       手作りパンにジャムなど。
       ビートルさんのお持ち帰り用の料理は、気候的に心配なのでただ今お休み中。
               
             ビートル9月 (7)
           ビートルでわたしが好きな場所は、ピンク系のランプを集めた出窓。
            外から眺めても中からでも、ほんわか暖かい気持ちになります。

             ビートル9月 (9)
                      いちばん好きな席はここ。
           程よい音量で流れてくるジャズやボサノバを聴きながらまったり・・・
                        至福のひとときです。

             

                      昨日、納品に行ってきました。
                            今回は・・・              もこもこバッグ
                    毛糸で編んだもこもこミニバッグ。
                  重いものは入りません。ポーチ感覚で・・・

             ビートルに (1)
          先日のM2さんでのイベントにも持って行った携帯ケース兼小物入れ。

             ビートルに (2)
           初めてブイヨンさんに置かせていただいた思い出のなべつかみ(笑)
      育児の傍ら作ったものを販売させてもらうのは、実家の店がまだあったころからですが、
                     この1年を思うと、これが原点。
               実用的かつかわいいものを作りたいと思っています。


              

 つくる

- 2 Comments

デメキン  

こんにちは♪
変なお天気が続いていますが、お元気ですか?
昨日は めずらしく夫が体調を崩していました。(^_^;)

毛糸の小物が恋しくなる季節になってきましたね。
と言っても、
私たちのカメラケースは夏でも毛糸製でしたけれど。。。( ´艸`)
ミニバック、コロンとして可愛い!
思い出のなべつかみ、重宝しております♪

日が暮れてからビートルさんのお店の前を通るのが好きです。
出窓からもれる灯りで、お店がボ~っと浮かび上がって見えるのがステキで、
思わず入りたくなっちゃうんですよね~(*^▽^*)



2012/10/03 (Wed) 13:51 | EDIT | REPLY |   

enu:k  

>デメキンさん

本当に。寒くなったり暑くなったり忙しいお天気!
体調崩してしまいますよね・・・

ビートルの灯り。
秋から冬、冬から春にかけての寒い季節に、とっても惹かれてしまいます♪
ぬくぬくとあたたかい雰囲気。
でもここ数年はゆっくり食事に行く機会がなくて(涙)
久しぶりにハンバーグ食べたいな~

お揃いの携帯ケース☆うれしくてキャピキャピしちゃいました(笑)

2012/10/04 (Thu) 09:45 | REPLY |   

Leave a comment

