EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

文月のみの市

              ビートル6月 (1)
                         のみの市
                   7月6日(金)~9日(月)
                   大室高原「カフェ・ビートルにて
                      10:30~16:00
              ★お買い上げいただいたお客様に、コーヒーとケーキの無料サービス★
                  「カフェ・ビートル」 伊東市大室高原10-223
                              TEL 0557-51-7797

             シャボテン公園に向かう坂道の上、「理想郷東口」バス停から
                一碧湖方面へ曲がった直線の途中にあります。



                    ↓以下写真は6月の様子です。              
    ビートル6月 (2) ビートル6月 (3)
    ビートル6月 (4) ビートル6月 (5)
        ビートルさんが仕入れている衣類は、マダムむけで少しゆったりめの作り。
        古着の中には、ジャーナル・スタンダードの服が紛れていたりもします!

    ビートル6月 (6) ビートル6月 (7)
    ビートル6月 (8) ビートル6月 (9)
                         ハンドメイド部門。
             わが母もキャミソールドレスや小物をちょこっと作っています。

    ビートル6月 (11) ビートル6月 (10)
                     手作りパンやジャムの販売も。
                  さりげなく活けられた紫陽花がすてき。


                       わたしが今回出すのは・・・               あみあみバッグ
               エコアンダリアのシャイニーな糸で編んだかごバッグ。
             コサージュはレースで結んであるだけなので、取り外し可能。
           重さにはあまり耐えられないと思います・・・ちょこっとバッグとして。

              かぎ針あみショール
           オリンパスのエミーグランデを使った、かぎ針編みの三角ショール。
              春から秋にかけての防寒&コーディネートのアクセントに。

              ヘアゴム
           オーガニックコットンの糸・リネン糸で編んだコサージュのヘアゴム。
                 中央には色々なボタンを縫い付けてみました。

              ビートル6月 (12)
                  この季節はお天気が心配ですけれど・・・
            7日の土曜には、近くのさくらの里で「伊豆まるごと青空市」が、
          8日の日曜には、宇佐美の留田浜で「Usamiフェス」が開催されます。
     どちらも飲食・雑貨・食品の出店・ワークショップや音楽ステージなど、魅力的なイベント☆
                 併せてぜひ、伊東へ遊びにいらして下さいね~♪

 つくる

- 3 Comments

デメキン  

あっという間に。。。

ビートルさんの「のみの市」の日がやってきたのですね。 
時間の経つのは早いな~!

夏に必須のかごバック♪
涼しげで、ちょっと近所をお散歩する時に持つと良さそうですね。(^^♪

ショールもクーラーの防寒対策や、日差し避け対策には欠かせません。 
シンプルなワンピースやTシャツのアクセントになりそうな色で素敵です~(~o~)

ふふふ~(^^♪  
一足早く、コサージュのヘアゴムは使わせてもらってますが、どんな服にも合うので重宝しています♪
ありがとう☆

Tシャツ(?)に、緑のビーズで様々な形のバックの刺繍をされている作品、ゴージャスですね。
私だったら、額装しちゃうかも♪

2012/07/06 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

enu:k  

>デメキンさん

本当ですね!
あっという間に月日は流れて行ってしまいます・・・
「1日がせめてあと2時間~5時間くらい長かったら!」
なんて思うことがあります(笑)

ビーズ刺繍のゴージャスなカットソー、色違いのピンクが昨日は飾ってありました☆
そのほかにもメガネのプリントとか、気球のプリントとか、
さらりと着て、南の島にでも旅行に行きたくなるようなカットソーも♪

ヘアゴム、使っていてお気づきのことがあったら、ぜひ教えてください。
ラメゴムは、ちょっと失敗だったかも・・・劣化するのが早そうな予感。

三角ショールは自分でも使ってみてなかなか優れものだったので、
夏色で編んでみました~

2012/07/07 (Sat) 05:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/07/07 (Sat) 21:14 | REPLY |   

Leave a comment

