EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

すきまの時間

                 毎週土曜のikuの習い事の待ち時間、約1時間。
              実家で時間をつぶすこともあれば、手芸屋さんへ走ったり、
               スーパーで買い物したり、ブイヨンさんにお邪魔したり・・・
                     今日は、城ヶ崎の駅で開催される、
         伊豆急オモシロ駅長のDARAさんが企画されたイベントに行ってきます。

              DARA.jpg
                前回はピクニックがテーマでした。(過去記事 →  )
                   今日はどんな出会いが待っているかしら~♪

                

 おでかけ

4 Comments

ぷりんす  

おはようございます。

これもいいですねえ。
この前のピクニックイベント行きたかったです。

いろいろやってますねえ。
最近あの辺りの道けっこう覚えました。。。

2012/06/30 (Sat) 07:58 | REPLY |   

enu:k  

>ぷりんすさん

駅舎でこじんまりとしていますが、ほっとくつろげます♪
よいものを色々ご存じの方が厳選されたものだし、
ディスプレイもすばらしい☆センスを感じます。
某Bヨンさんともばったりお会いしましたよ。

道、複雑なようだけど、慣れてくるとそんなに難しくもないですよ。。。
すっかり伊豆高原通ですね☆

2012/07/01 (Sun) 06:56 | REPLY |   

uitatan  

おはようございます。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。。。

お茶、お菓子、器、
どれも大好物です(笑)

どんなイベントだったんだろう。
レポを楽しみにしています♪

2012/07/02 (Mon) 06:22 | REPLY |   

enu:k  

>uitatanさん

お忙しいでしょうに、遊びにきてくれてありがとう!うれしいです♪

伊豆急行が50周年ということもあり、「オモシロ駅長」という、
PR駅長さんを一般公募。尼さん・ヨガのインストラクター・落語家・ペンギン・・・
各駅に1人あるいは1グループ(小学校全体というところも)。
城ヶ崎は近隣の雑貨屋さんやお店、工房から、その時々のテーマに沿った品ぞろえをする、
1日限定ショップ。
そのセレクトと見せ方のセンスがすっばらしくて☆☆☆
次回も楽しみです。

2012/07/03 (Tue) 05:30 | REPLY |   

Leave a comment