EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

なかよし夫婦

         ブログで仲良くさせていただいているご夫婦が、土日に伊豆へいらっしゃる。
              それも今回は実家近くの大室山界隈に来る予定とのこと。
                 わたしも土曜の昼時には実家にいつもいるので、
                せっかくですから、近くでランチでもご一緒しましょう!
                         ということになりました。

                   第1候補の「LOLO SITOA」は臨時休業。 
                    第2候補の「HAPPAYA」は夏季休業。
              プリンス夫妻 (1)
          「菊や」さんに行きました。hiroがいても1度行った店ならなんとなく安心。
           ‘キャベツとアンチョビのパスタ’‘アボカドのパスタ’をシェアしました。 
                         (過去記事 → ) 
               
              プリンス夫妻 (2)
                      「何かおもしろいことしましょうか?」
                         ご主人、ぷりんすさん
         4月に稲取高原で開催された「楽木祭」で偶然の思いがけない出会いがあり、
             それ以来ご夫妻とはブログで仲良くさせていただいています。
              伊豆によく来るようになったのは1年ほど前からだそうです。
                  音楽がお好きで、野外フェスによく行くそうです。
    わたしもikuが生まれる前は苗場のFUJIROCKに行ったり、ライブに行ったりしていたので、
                      共通の話題も多く話が弾みます。           

              プリンス夫妻 (3)
                 デザートに手を伸ばそうとしたhiroをもてあそぶ(笑)
                   ガトーショコラが濃厚でおいしかったです♪

        プリンス夫妻 (4)
                            楽しそう~♪
               奥様デメキンさんは、色柄がすてきなクロスステッチを、
            5月のアートフェスティバルにブイヨンさんで展示されていました。
             わたしのところは、主人と歳の差婚なので、すでに熟年夫婦の域。
                   歳の近い夫婦って、楽しそうだな~と憧れます。

                  この後お2人は「ブイヨン」さんに向かわれた模様。
            夜にあった「Chant」さんでのライブも、きっと楽しまれたことと思います。
               限られた時間でばたばたでしたが、ご一緒できて良かった☆
                    またお会いできる日を楽しみにしています。
            

 おでかけ

- 8 Comments

シピ  

ステキランチタイム♪

楽しそぉ~だねぇ!!
私も行きたかったですぅ~(*^0^*)

ロロさんもハッパヤさんもお休みだったのね。
私も木曜日に菊やさんで、enu:kちゃんが以前紹介していたプレートランチしてきました!
ステキな場所で、ステキなお友達とのランチ・・・本当にステキな時間だよね(^O^)/
次回はぜひご一緒したいです★

2012/06/25 (Mon) 13:34 | REPLY |   

デメキン  

楽しかったですね♪

あの日は、朝からバタバタしちゃった上に、お目当てのお店が夏季休業などで お店が変更になったのにもかかわらず、楽しいランチをご一緒できて 本当に良かったです!  ありがとう!!
「菊や」さんは、地元の方に連れて行ってもらわないと、なかなか行けないところだよね、と夫と話していたんですよ~♪

お食事も美味しかったし、enu:kさんといろいろお話ができたし、hiroちゃんともしゃべれて、短い時間でしたが、とても楽しかったです。
今度は、ぜひお姉ちゃんにも会わせて下さいね。
ちょくちょく伊豆には行くと思いますので、良かったら、また一緒に遊んで下さい♪ 
私たちのこと、こんなにステキに紹介してくれて、ありがとう!



 

2012/06/25 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

enu:k  

>シピちゃん

とっても親しみやすいお2人でした☆
ぷりんすのおもしろおかしい技(笑)も、「がんばってます!」って力が入ってたりせず、
とってもナチュラルに次々と繰り出される・・・
いや~楽しかった♪
またいつか、ご一緒できるといいね。

菊やさんがゆったりくつろげる場所だったのもよかった~
シピちゃんも行ってきたばかりだったのね。
サラダがとっても美味しいよね!

2012/06/26 (Tue) 05:07 | REPLY |   

enu:k  

>デメキンさん

と~っても楽しかったです☆
hiroの動きが目まぐるしくて、落ち着いてお話できなかったけれど、
笑いは提供できたかと・・・(笑)
HAPPAYAさんは、わたしもかれこれもう3年行っていないので、
まさかのお休みで残念でしたけれど、結果的には絵本がたくさんあってhiroが遊べたので、
菊やさんで正解だったかもしれません。

わんぱく娘に振り回される平凡な主婦ですが、これからもどうぞよろしく♪
次回を楽しみに待ってます!

2012/06/26 (Tue) 05:14 | REPLY |   

sora-junko  

わ~仲良しさん

夫婦の形はそれぞれですし、どの形も面白いと思います
最近は、イロイロなご夫婦と知り合う機会も多くなり
思う事は夫婦は鏡だと言う事です
優しい気持ちで相手をみれば、愛になるし
見なければ・・・

仲良しのご夫婦と知り合うと、こちらもシアワセに感じますね☆

2012/06/26 (Tue) 08:10 | EDIT | REPLY |   

ぷりんす  

あら?

こんばんは。大フィーチャリングじゃないですか?
有難うございます。

あ、このデブみたらちょっと気にかけてやってください。。。

2012/06/26 (Tue) 21:29 | REPLY |   

enu:k  

>sora-junkoさま

夫婦は鏡。
そうですね。
相手を見つめること。
もしも逆の立場なら・・・と相手の気持ちに寄り添うこと。
それぞれの思いややりたいことを尊重し合える夫婦ってすてきですね☆
結婚式でしあわせのおすそ分けをもらえるのと同じような、
ほんわかした気持ちになりました♪

2012/06/27 (Wed) 05:33 | REPLY |   

enu:k  

>ぷりんすさん

才のないわたしでは、ぷりんすさんの個性を十分に表現しきれませぬ(笑)

デブデブっておっしゃるけど、そんなに太ってないですよ。
野菜もしっかり採っているから、つやつやではないですか☆

そうそう、マハロマハロのパンは、通販もできますよ~♪

2012/06/27 (Wed) 05:37 | REPLY |   

Leave a comment

