EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

アートフェスティバル・・・「ギャラリーカフェSEASONS」

           大室高原の「菊や」さんで友人と食事をした後(そのときの記事→)、
                時間にまだ余裕があったのでお茶をしに寄りました。
              seasons (1)
           エントリーNO.29 ギャラリーカフェSEASONS 
                 ≪庭でみつけた草花や昆虫たち~内山洋子展≫
                        開催期間 5/1~31 
                      11:00~17:00  火曜定休           

               色鉛筆で描かれたやさしいタッチの草花や昆虫の絵や、
               イマジネーション膨らむ油絵などが展示されています。

              seasons (2)
                  過ぎ去る鳥と楽譜と人物が描かれた大きな絵。
              暗めのトーンのグリーンが、心の闇を映し出しているようで、
              この時のわたしの心情にはしっくりくる感じで心に残りました。 
                
              seasons
              「菊や」さんでお腹いっぱい食べたけれど、甘いものは別腹。
              だって、コーヒー1杯400円。シフォンケーキセット550円。
                      セットが断然お得なのですもの。
                  しかも紅茶はポットでいただけてこのお値段!
          もちろん、シフォンケーキも美味しい♪ほとんどhiroに食べられましたが・・・

       今年1月にはじめてここに来た時、ぱちぱち音のはぜる薪ストーブのそばでいただいた
              ホットチョコレートは今でも忘れられないくらいおいしかった♪
           ランチのパスタもおいしいと評判なので、いつかいただいてみたいです。

 おいしいおみせ

2 Comments

Taku  

No title

ここの展示も気になっていたんですよ^^
なるほど、色使いがenu:kさん好みの絵ですね✩

パスタランチ、絶対オススメします♪

2012/05/25 (Fri) 19:32 | REPLY |   

enu:k  

>Takuさん

生けとし生きるものへの愛情を感じるようなやさしいスケッチと、
写真でアップしたようなイマジネーションあふれるアートな作品と
両方楽しめましたよ♪

ちょっと暗めなトーン・・・退廃的なものに惹かれるって、
根が暗いんでしょうか(笑)

一緒に行った友人はだんなさまと共に外食好きなんですが、
「ここは知らなった~!」と大喜びでした。

2012/05/26 (Sat) 05:44 | REPLY |   

Leave a comment