EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

めいにち

                    危うく忘れるところだったぜベイビー。
        清志郎ナイト
          毎年5月2日前後に数日間、「追悼・清志郎DVDまつり」を開催する我が家。
           
              清志郎ナイト (2)
                   マラカス・ウクレレ・タンバリン・ハーモニカ・・・
                   映像と一緒になってリズムを取って踊ったり、
                ライブ会場にいるようなテンションで盛り上がる人たち。
                         切なくも楽しい夜でした。

                          ↓画像をクリック!
                今日我が家で観た「完全復活祭」の1曲目「JAMP!」
                         動画:忌野清志郎 Kiyoshiro Imawano - 復活祈願!(2008)

 くらし

- 2 Comments

ぷりんす  

そうでしたね。。。

私にとってのキヨシローさんは

毎夏苗場の芝生にねっころがって聞いた

『田舎へ行こう~♪』ってのです。
ある意味朝一番眠いのにあの曲を聴くために
会場に向かっていた気がします。。。

おまけ
高校の頃授業で楽器でグループごとにやりましょう的なイベントがありまして
知り合いとやった曲が
タイマーズのデイドリームビリーバーでした。

しかもキーボード。。。ああ若かりし日々。

2012/05/03 (Thu) 07:38 | REPLY |   

enu:k  

>ぷりんすさん

眠かったですね~そうでしたそうでした。
夜中に伊豆を出て不慣れな道で見知らぬ土地へ・・・(運転は母でしたけど)。
清志郎はロードバイクで現地入りしてたんですよね。
♪おおいなるサイクリング・ブルース~

おととい友人から主人に誕生日プレゼントとして、
「ナニワ・サリバンショー」をもらいました☆
今夜観るぞ~!

2012/05/05 (Sat) 06:27 | REPLY |   

Leave a comment

