EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

の~んびり

                       (過去記事のつづきです)
                    南伊豆の弓ヶ浜で貝殻拾いをした後、
                    下賀茂温泉にある道の駅「湯の花」へ。
           外のベンチで作ってきたおにぎりを食べてから、直売所でお買いもの♪

              湯の花 (1)

              湯の花 (2)
                 野菜の直売所めぐり、結構趣味かもしれない(笑)
             その土地あの土地で産物が違うから、眺めるだけでも楽しい☆

              湯の花 (3)
                       野菜の苗、とってもお安い!

    湯の花 (5) 湯の花 (4)
         前回(今年1月)来た時には、低温やけどで入れなかった足湯に浸かれて、
                     るんるん喜んでいるikuねえさんと、
               入っては出て、出ては入っての繰り返しで目まぐるしくて、
               常連のおじさんい大笑いされたhiroさん(スカートが!)。
                  
              湯の花
              たんぽぽの綿毛を飛ばしたりしながら、川沿いをぷらぷら。
                   ‘おでかけ先’ということもあるのでしょうが、
               南伊豆って時間の流れ方がゆったりしている気がします。
               砂浜が近くて、自然豊かで、おいしいものがたくさんあって。
                 こんな素敵な場所に暮らしている人がうらやましい~
           (東伊豆だって十分自然あふれる場所だけど、隣の芝は青く見えるもの)
             
                  ゆったりしたい気分になったら、また南へ行こう。

 おでかけ

- 3 Comments

Taku  

産直

おお~、私の生活圏に入ってきましたね(笑)
今度うちにも遊びにいらしてくださ~い♪

昨日はコドコドさんスタッフも含めて3人で東伊豆町に行ったんですよ。
秘境シラヌタの池まで^^
ここも素晴らしい自然の宝庫でした。
そうそう、ペンションエルブルズのるみさんもウクレレを始めたのでお友達になってみては?

2012/05/08 (Tue) 13:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/08 (Tue) 13:21 | REPLY |   

enu:k  

>Takuさん

生活圏にお邪魔してきました~
ゆ~ったりした時間の流れで、いい場所ですね。
電車が走ってないのも、ますます田舎らしくて(笑)
週末にそちらでイベントあるんですね。
興味津々だけどスケジュール的に無理です(涙)

シラヌタ、実はまだ1度も行ったことがありません。
もうそろそろ、モリアオガエルさんの季節でしょうか・・・

るみさん、図書館とツリーハウスのイベントでお見かけしたことがあります。
今度お会いしたら、ぜひ声をかけさせていただこう!

ロコモコいいですね~好きです。やはり熱川でしたか。
エスニックのバイキングは初耳です。
韓国料理らしきお店が駅の裏にできているのは見かけましたけれど。

2012/05/09 (Wed) 06:01 | REPLY |   

Leave a comment

