EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

白と花柄

                    実際に行ったのは、4月のはじめ頃なんですが・・・
        moa (1)
              ず~っと気になっていたお店。意を決して(笑)お邪魔しました。
          
               moa (2)
                   ハンドメイドの布もの作品、木工作品いろいろ。
                   ワイヤーで作ったモビールとかアクセサリーも。
                  布ものは、リバティプリントがメインで素敵です☆

    moa (3) moa (4)
    moa (5) moa (6)
                   小ぶりな作品が多く、ただただかわいい♪
               白を基調としたすっきりなインテリアも、お手本にしたい!         
                  この日はお孫さんがいらしているとのことで、
                手作りクッキーのあま~いバニラの香りでいっぱい。 
                       なんだか、夢のような場所。         

              moa (7)
                  不定休でやっていらっしゃる、隠れ家的お店。
                 伊豆高原桜並木を上っていき、高原中央で左折。
           (こちらも桜並木)そのまま進んで行くとほどなく左手に見えてきます。
                   パスタのお店「プルチーノ」さんのお隣です。

              こちらの「moa」さんは参加なさってはいらっしゃらないけれど、
         伊豆高原では明日から「第20回伊豆高原アートフェスティバル」が開催されます。
            新緑の美しい初夏の伊豆高原散策に、おすすめの場所のひとつです。
       

 すきなおみせ

2 Comments

ブイヨン  

moaさん

moaさんへ行かれたのですね。
素敵なセンスで品揃えをされていますよね。
奥様の注文でご主人が木工でものを作られます。
2年ほど前には、『建物探訪』で渡辺篤志さんが来られましたよ。

2012/05/02 (Wed) 21:51 | EDIT | REPLY |   

enu:k  

>ブイヨンさん

や~っと行ってきました。
門をくぐるまで、何年もかかる性格でして・・・
ブイヨンさんにお邪魔するまでも、何年かかったことやら(笑)

moaさん、構造的にもおもしろい建物だと思っていましたら、
「建物探訪」で紹介されたことがあるんですね!
我が家もこどもの部屋を白と赤で統一するようにはしているので、
インテリア的にもとってもお手本になります☆
(‘こども部屋’と言っても、6畳を親子でシェアしてますが・・・)

2012/05/03 (Thu) 04:42 | REPLY |   

Leave a comment