EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

くつろぐ

               今年の目標「気になるところには行ってみる!」
             本当は家でじっくり座って、何かを作ったりしたいけれど、
        好奇心旺盛な2歳半と一緒の日々では、落ち着いて取り掛かれない・・・
          だからというわけでもないけれど、今は動き回る期間にしようかと。

          先日、タイミングがうまくあったので、ずっと行きたかった場所へ。               
            ベーグルカフェ (1)
              肉食さんが、ウィンナーにもうフォークを差してる・・・
            池の黒米を使ったベーグルサンド、とってもおいしかった♪
              玉ねぎをじっくりことこと煮込んだスープの甘いこと!

            ベーグルカフェ (2)
          デザートのバニラアイス、ひと口食べたら怒鳴られた・・・欲張り~
          ネーブル・清美・かがやき(はじめて食べました)数種のみかん添え。

            ベーグルカフェ (3)
             小学生の時、ここでピアノの発表会をしたことがあります。
          (中1だったかな・・・?前のオーナーさんのころ、×十年も前の話)
              そのせいも多少ありますが、はじめて訪れたのに、
          「ただいま。」と言いたくなるような、やさしくてなつかしいような場所。
             新緑がきれいなころは、なお一層気持ちがいいだろうな~
                  ごちそうさまでした。またお邪魔します。

                    「森のベーグルカフェ」
        伊豆高原のペンション「林間劇場 ナチュラリー」さんで月・火・水オープン。

 おいしいおみせ

4 Comments

シピ  

No title

私も大好きな場所です!
ご夫婦とも素敵な方で、光が射し込む癒される場所だよね☆

カフェが再開し、メニューも変更したみたいなので、私も近日中に行こうと思います(^O^)/
久々ゆっくり読書したいなぁ~(*^_^*)

新緑のころ、一緒にいきましょ!
って、一緒に行きたいところばかりだよぉ~ん^m^

2012/04/12 (Thu) 07:43 | REPLY |   

enu:k  

>シピちゃん

> 新緑のころ、一緒にいきましょ!
> って、一緒に行きたいところばかりだよぉ~ん^m^
>>ほんと。贅沢なくらい行きたいところがいっぱい!
 5月にはアートフェスティバルが始まるし☆
 ブリッジさんも、初参加のようです。
 この機会に訪れてみたいところがたくさん♪
 毎年時間的に余裕がなく、あまり行けずに終わってしまうんだけど。
 
 ナチュラリーさん、やっと入って来られました。
 とっても素敵な場所でした。
 1人なら、もっとまったりしたかったわ~

2012/04/12 (Thu) 08:49 | REPLY |   

uitatan  

No title

こんにちは。
小さな頃から変わらずある場所って、
妙に落ち着きますよね。
お食事も美味しそうだし、
いい1日を過ごせそうな場所ですね。

かがやきって食べた事ないので、
気になります!

2012/04/16 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

enu:k  

>uitatanさん

小さいころに連れ行ってもらったお店、落ち着きますね♪
今でも残っているところは、数少なくなってきているけれど、
ずっと残っていてほしいから、時々でも訪れなくちゃ!と思います。

‘かがやき’って、わたしも初めてなんです☆
出回っているのを見たことないあたり、新種でしょうね。
清美よりも酸味が少しあって、みかんらしい味でした。

2012/04/17 (Tue) 05:59 | REPLY |   

Leave a comment