EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

卯月のみの市

                  毎月恒例のイベントのおしらせです。
      ビートル3.7 (9)
                      のみの市
                 4月6日(金)~9日(月)
               大室高原「カフェ・ビートルにて
                    10:30~16:00
            お買い上げいただいたお客様に、コーヒーとケーキの無料サービス♪
               「カフェ・ビートル」 伊東市大室高原10-223
                           TEL 0557-51-7797

                        前回の様子です。
         ハンドメイド小物、古着、リメイク服、手作りパン・ジャムなど並びます。
  ビートル3.7 (2) ビートル3.7 (3)
  ビートル3.7 (7) ビートル3.7 (4)
  ビートル3.7 (5) ビートル3.7 (6)

                   シャビーシックなお庭もすてきです。
  ビートル3.7 (1) ビートル3.7 (10)

                春休み中、子どもたちと遊びまわっていたので、
                   今回はあまり作れませんでしたが・・・             モチーフの三角ショール
                    モチーフつなぎの三角ショールと、
            モチーフのストール
                 同じくモチーフつなぎのストールを出します。

          バッグ用の生地も裁断済みなんだけど、ミシンを踏む気が起こらず。
                  基本的に編み物のほうが好きみたい。
            エコアンダリアのクロッシュを頼まれて編み編み中なので、
             早くそれも終わらせないと、子どもたちの服も作れない・・・
             睡眠時間を削るしかないな~(そもそも寝すぎなんですよね)。

 つくる

- 2 Comments

シピ  

三角ショール

とってもステキだね(^O^)/
色もいいし、これからの服装のアクセントになりそぉ~!

だんだんあったかくなり、フリマ日和になりそうだね(*^_^*)

2012/04/04 (Wed) 14:32 | REPLY |   

enu:k  

>シピちゃん

ありがとう~♪
えんじ色に近いパープルで、わたしも大好きな色合いです。

週末、お天気みたいでよかった!
3月のイベントは悪天候で散々だったらしいので・・・
シピちゃんもイベント楽しんできてね☆
レポ楽しみにしています。

2012/04/05 (Thu) 06:20 | REPLY |   

Leave a comment

