EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

露店いろいろ

                      前回記事のつづきです。

      伊豆高原さくら (7)
          伊豆高原駅・高原口では、たくさんの露店が軒を連ねていました。
           hiroが逃亡するので、写真を撮ることができなかったけれど、
      M2さんでの1周年イベントに参加していらした、nui-nuiさんのブースもあり、
                  お話することができてうれしかった♪
          去年秋の「クラフトの森」でも1度お目にかかっていたのですが、
              そのときはnui-nuiさんとは気づかなかったんです。

            伊豆高原さくら (6)
                 和紙で作られた照明がすてきでした☆
            伊豆高原さくら (2)
                        おいしそう~♪
            伊豆高原さくら (3)
                   八ヶ岳!遠くから来てるんですね~
      伊豆高原さくら (4)
                    おやきを買って帰りました。
               短大の寮生活時代、同室の長野出身の子が、
              お土産でよく持って帰ってきてくれた、懐かしい味。
 
            伊豆高原駅でのさくらまつりは4月8日4月1日まで。
                   またおやきを求めに行ってこう♪
       クラフト系のお店も、もっとゆっくり見てこよう(hiroと一緒では無理かな・・・)
          さくら並木のソメイヨシノ、今週末にはちらほら咲いているかしら?
            

 おでかけ

4 Comments

uitatan  

No title

こんにちは。
とっても素敵なランプシェード!
こんなランプシェードだと、
優しい光に包まれてゆったりした気持ちになれそうですね♪

4月8日までかぁ、行けるかしら。。。

2012/03/28 (Wed) 07:16 | REPLY |   

enu:k  

>uitatanさん

今ちょうど、こども部屋のライトを探しているので、
ついつい目が行ってしまいました。
すてきですよね~

伊豆高原には桜並木が何か所かあって、
地元の人もまだかまだかと、浮足立っています。
もしもお出かけになれるようなことがあったら、
ぜひお知らせくださいね♪

2012/03/29 (Thu) 05:49 | REPLY |   

シピ  

こんにちは(*^_^*)

さっき伊豆高原へ行ってきました☆
私もnui‐nuiさんにご挨拶してきました(*^^)v

週末お天気で、あったかくなり、もっと賑わってくれるといいねぇ~(^O^)/

2012/03/29 (Thu) 13:53 | REPLY |   

enu:k  

>シピちゃん

大寒桜はもう散り始めてるけど、
ソメイヨシノがそろそろで楽しみだね♪
あちこちで楽しいイベント目白押しで、
遠くに旅行に行かなくても満足!
つくづく伊豆はよい所だね~☆

2012/03/30 (Fri) 08:26 | REPLY |   

Leave a comment