EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

うみ

                      2月末のことですが・・・
              ikuの習い事の待ち時間に、hiroと赤沢海岸へ。  
                 冬の海って、なんだか好きなのです。
            うみ (1)
           泳ぐなら、断然岩場派(城ヶ崎で高いところから飛び込む!)。 
       砂浜はもっぱら砂遊びの場所として、ときどきこんな風に遊びに行きます。           
            うみ (2)
                  波が砂浜に残した模様がすてき・・・
            うみ (3)
              ・・・だったのに、足跡いっぱい残してしまいました。
            あちこち歩き回るhiroを追いかけている足跡がほとんど(笑)

           海から吹く風で身体が冷え切ってしまい、車に戻ろうとすると・・・           遊んでいる間に「organic cafe M2」さんが開いていました!
            ちゃい (1)
       ikuの迎えまで、まだ少し余裕があったので、スパイスの効いたチャイを。
                  冷えた身体が芯まで温まりました。

            ちゃい (2)
                  上のふわふわは、hiroの担当。
             メープルシロップをおさじにちょっとずつ垂らしては、
           クリームと一緒に味わって、まるでくまのプーさんのようです。

          ぽっかり空いたすきま時間が楽しくてぜいたくなひと時になりました。
          (いつもは実家で待っていたり、スーパーで買い物したりしてます)

         M2さんのオープン1周年記念イベント、わくわく楽しみに待っています♪
                 詳しくはM2さんのブログをご参照ください。
                        こちらから→

 ふうけい

- 0 Comments

Leave a comment

