EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

うみとみかん

            みかんとうみ
                     冬の陽のひかりをうけて、
                  ほんのりあたたかそうなみかんと、
                       きらきらひかる海。

                     いかにも伊豆らしい景色。
                     あまりにきれいだったので、
                   車から飛びおりて、思わずパチリ!

                   おいしいみかんになりますように。

 ふうけい

2 Comments

シピ  

こういう景色って伊豆にはたくさんあるよね(*^_^*)

車が止められないところだと(写真撮りたいのにざんねぇーん)って思っちゃうよ(>_<)

2011/12/22 (Thu) 07:35 | REPLY |   

enu:k  

>シピちゃん

ちょっとしたところに、はっとする光景が見つかったりするものだね。
でも、実際に目にしている景色をそのままフレームに収めるのは、
なかなか難しい~
いろいろ工夫してみても、思うように撮れなかったりして・・・
で、腕もないのにデジレフが欲しくなっちゃう(笑)

2011/12/24 (Sat) 06:07 | REPLY |   

Leave a comment