EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

イベントのおしらせ

       ビートル (1)
            伊豆新聞の1週間のイベント情報でも告知しております。     
            ハンドメイド雑貨・器・衣類・古着などを集めたイベントです。

                       のみの市
                 期間  11月3日~6日
                 時間  10:30~16:00
                 場所  大室高原カフェ・ビートル
                       伊東市大室高原 10-223         
                       TEL 0557-51-7797 
                  Google検索→大室高原カフェビートル

            ハンバーグやビーフシチューで人気のカフェ・ビートルさん。
     アンティークの食器を扱っていたり、重厚感があり、少し敷居が高いイメージですが、
                 この機会にぜひ1度お立ち寄りください!

                (以前と同じ写真ですが・・・)店内の様子。
            ビートル (5)

                         今回は・・・

               

                         ショルダーバッグ
                    リネンのショルダーバッグ
 
      コースター
               端切れのコースター(制作途中の画像ですが)

            ウールストール
                      ウール素材のストール

                      ・・・などを出しました。
   本当は、もっとじっくり考えて時間をかけて、オリジナリティのあるものを作りたいのですが、
      早朝の1時間と、hiroが昼寝している1時間程度の細切れのハンドメイド時間。
     なおかつ技術とセンスもないので(致命的だ!)、自分で納得いくものが作れません。
            それならやめてしまえばいいのだけれど、好きなことだし・・・
        とにかく時間が許す限り、作って作って作って、精進するしかないかなぁと。
                うだうだ言い訳していないで、どんどん動いて、
           11月中にikuのピアノの発表会用のドレスを仕上げなければ!
                    縫うべし縫うべし縫うべし(笑)

 つくる

2 Comments

シピ  

今回は気づくのが遅くて、このブログや新聞を見たのが昨日の遅い時間でした(^_^;)
バッグ、コースター、ストール全部カワイイね☆

リネンちゃん、あんまり無理しないでね(^o^)/
きっと楽しいことだから、集中していて時間が経つのが早いんだと思うよ!

2011/11/04 (Fri) 08:05 | REPLY |   

enu:k  

>シピちゃん

わたしも記事をアップするのが遅くなっちゃって・・・
ごめんね(涙)

無理はしてないしてない(笑)
睡眠時間もこどもとの時間もばっちり取ってるよ。
本を読む時間とか、写真の整理とか、
家事以外でもやりたいことは多い欲張り人間だけど、
寝る時間を削ってまでやって、身体を壊しては元も子もないもの。
母親業は身体が資本!

心配してくれてありがとう♪

2011/11/04 (Fri) 13:39 | REPLY |   

Leave a comment