EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

ありがとう

                20061024052359.gif

むすめの誕生日にたくさんのお祝いの言葉をくださって、ありがとうございます。
こころがほんわか温かく、嬉しくなりました。
「魔の2歳」なんてことを度々耳にしますけれど、
「楽しく仲良く全力で」日々をすごしていけたら・・・と思っています。
(↑この言葉、知る人ぞ知る名スローガン


大の仲良しのお友だち(のママ)からもプレゼントをいただきました♪

127_2750.jpg
   
   お友だちはノンタン・シリーズが
   大好きなのだそうです。
   うちではまだ1度も読んだことがなく、
   ちょうど先日図書館で「次回借りて行こうかな・・・」
   と思っていたばかり!
   リアルタイムなプレゼントにびっくり
   お友だちとママからのメッセージカードもついていて、
   嬉しいかぎりです。
   いつもありがとう
      

 未分類

- 5 Comments

ミセスバタフライ  

ウチのコもノンタン大好き!!
保育園の運動会でもノンタンでした。
私も子供の頃から大好きです。

2006/10/24 (Tue) 15:05 | REPLY |   

rina  

楽しく仲良く全力で!!!www
懐かしいwwwwww
でもたまにウチでも姉弟間でのスローガンになったりしてますw

遅くなったけど娘ちゃんお誕生日おめでとう。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

2006/10/24 (Tue) 21:55 | REPLY |   

matty  

保育園の頃、ノンタンの『おねしょでしょん』を劇でやったのを覚えてます。
ちなみに、たぬき役だった気がする。
私もノンタン大好きです♪

2006/10/25 (Wed) 01:10 | REPLY |   

enu:k  

ノンタンで劇なんかもあったんだね~。
これを機会にノンタンシリーズを読んでいこうかと思ってます。
図書館にあるブルーナのシリーズはほぼ制覇したので。

2006/10/25 (Wed) 05:16 | REPLY |   

ミセスバタフライ  

mattyさんの劇で思い出した!
私は幼稚園の頃、紙粘土でノンタンのくまを
作って、人形劇をやりました!!
あと、園にノンタンを描くのが上手な先生がいて、お絵描き帳にいっぱい描いてもらいました。

2006/10/26 (Thu) 15:12 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © EARLY BIRD All Rights Reserved.
