EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

誕生日

            20061022051403.jpg

              むすめが2歳の誕生日を迎えました
               ここまで大きな病気やケガもなく、
            すくすくと元気に育ってこれたことを神様に感謝。


昨日は主人の実家で、従兄弟君たちも呼んで誕生日会。
部屋を暗くして、ろうそくを灯したバースデイケーキを持って行ったときの
むすめの顔といったら!
去年はまだあまり甘いものを食べさせていなかったのと、
「誕生日」もそんなに理解もできまい・・・とケーキはなし。
なのでこれが初めてのバースデイケーキです。
「ハッピーバースデイ~♪」を歌って、ろうそくの火を吹き消して・・・
そこまでは目もキラキラ、感動していたようなのですが、
みんなからプレゼントをいただいている間、むすめの手にはしっかりフォークが(笑)
みんなから祝ってもらえて、シアワセものなikuなのでした。


20061022051418.jpg




   わたしの友だちからもプレゼントが届きました。
   箱を開けたとき、むすめもわたしも
   「まあ~」と感嘆の声を上げてしまいました。
   むすめが自分で飾る場所を指定。
   愛らしいお花をありがとう♪

 ねえさん

- 7 Comments

roko  

おはようございまーす♪
今日は、enu:kさんを見習って早起き(休日は10時迄寝ています(苦笑)
お~~~o(≧~≦)oikuちゃん2歳になりましたかぁ
それは、おめでとうございます♪
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN
近所の公園であれさんと、ぼぉーっとしてるとお母さん達がお喋りに夢中で子供さんが転んだり(笑)本当に目が離せないって感じの好奇心の旺盛さですもんね~。
お母さんも今まで、一生懸命子育てした賜物ですよ♪
enu:kさんも、おめでとう♪andご苦労さまでした(笑)
お母さんとお父さんの素敵な感性や知性をいっぱい吸収して素敵な娘さんにお育ち下さいね♪

2006/10/22 (Sun) 07:49 | REPLY |   

maho  

お誕生日おめでとうございます。
本当に健康第一ですよね。
この前はお会いできなくて残念!
妹さんとお母様にお会いして楽しい時間を過ごさせていただきました。
よろしくお伝えくださいね~

2006/10/22 (Sun) 14:46 | REPLY |   

ミセスバタフライ  

お誕生日おめでとうございまぁす!!

これからもikuちゃんがすくすくと健やかに成長しますように・・・



2006/10/22 (Sun) 16:48 | REPLY |   

matty  

お誕生日おめでと~♪
素敵な時期のお誕生日!!みんなにお祝いしてもらえて、ホント幸せだね。
これからも、元気いっぱいに大きくなりますように☆

2006/10/22 (Sun) 21:47 | REPLY |   

noa  

ikuちゃん誕生日おめでと~
家族やお友達にお祝いしてもらえて
よかったね。
プレゼントは何をもらったのかな?
これから、ますます活発になってくるけどenu:kちゃんも頑張れ~

2006/10/22 (Sun) 22:40 | REPLY |   

なるみ  

お嬢さんのお誕生日おめでとう~。
これからも元気にすくすく育ちますよう300kmほど西の方からお祈りしてます。

2006/10/23 (Mon) 14:06 | REPLY |   

mika  

素敵なお誕生日

おめでとう。

2006/10/23 (Mon) 20:20 | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © EARLY BIRD All Rights Reserved.
