EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

おけしょう

                動きが活発で、おてんばなhiroさんですが、
                    やっぱり、ちゃんと女の子です。
                 ‘おけしょうごっこ’が大好きなこのごろ。
            おけしょう (1)
                       まずは下地から・・・

            おけしょう (2)
              小さなパフでお粉を乗せたあと、リップもぬりぬり。

            おけしょう(4)
                       チークも忘れずに。

                 メイクが終わると、「よし!」とか言って、
               もちろん片づけはせずに、次の遊びを探しに,
                    さっそうと出かけてゆきます。
              
                  袋とか、ハンカチとかを頭にかぶせて、
                  「おひめたまです~こんにちは~♪」
             絵本を眺めながら、「あるひ、おうじたまが、やってきた。」
                       姉の影響でしょうか。
               

 いもうと

- 0 Comments

Leave a comment

