EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

使い道いろいろ

               おべんとうかご (1)
            数年前にフリーマーケットのようなイベントで見つけた竹細工の入れ物。
              小物入れにしたり、裁縫箱にしたり、いろいろ使ってみました。
             ころんとした佇まいと、四角いゆえの機能性・・・お気に入りです。


                    ここ最近は、お弁当箱として目下活躍中。
               おべんとうかご (2)
                   hiroとおともだちと公園へ遊びに行くときなどに、
                   おにぎりと、ちょっとのおかずや果物を入れて。
                      とっても軽いし、通気性もよい。
                      そしてなにより、雰囲気がよい。
                  なんでもないおにぎりが、数段おいしく見える。
       
             わたしの料理の腕と、並べ方のセンスも・・・もっと良くしませんとね。
                    せっかくのすてきな入れ物に失礼です(苦笑)

 おきにいり

0 Comments

Leave a comment