EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

2歳のプレゼント

     ぱずるとしーる
                お祭り最終日の17日が誕生日のhiro。
   大切なイベントなのに、やや印象が薄れてしまうのがちょっとかわいそうでもあります。

             プレゼントは悩みに悩み、やっぱり知育系(笑)
          ムーミンのシールブックと、3層になっている木製パズル。
             指先やちょっと頭を使った遊びもしませんとね。

  
           まーぶるたわー
                   こちらはおじいちゃんから。
              自分で組み立てる、ピタゴラ装置のようなもの。
        ikuも一緒に夢中になって、ビー玉をからからと転がして遊んでいます。


             そんなikuねえさんも、あさってからようやく夏休み。
                 宿題はどれくらいあるんだろうなぁ・・・
        早々に終わらせて、1ヶ月しかない夏休みを、惜しみなく遊んでください。
           
              

 いもうと

0 Comments

Leave a comment