EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

いちご

           いちごがり
           松崎での花摘みの帰り道、地元のいちご狩りに寄りました。
         シーズンも終わりに近く、年末には確か1人1,500円だった入場料が、
                  なんと!!半額以下の700円でした♪

           いちごがり (1)
                       「とどかない~!」
              地面にしゃがまずに採れるので、大人には楽です。

     いちごがり (2)
                  「みてみて~さくらんぼいちご♪」

             はじめのうちは、どれを食べても甘く感じたのですが、
              ひとたび、根元に近いほうのいちごを食べたら、
               下に長く伸びている方のいちごは、味気なく、
                ミルクなしでは食べられなくなりました・・・
              
       お花畑でメルヘン名ひと時をすごし、おいしいいちごをお腹いっぱい食べて。
                 近場でこんなに大満足できるなんて、
                    伊豆はやっぱりいい所です。


 おでかけ

0 Comments

Leave a comment