EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

春をさがしに


iku、hiro、母と妹と、散歩に行きました。
原っぱで、子どもの時以来につくしを採ったり、
普段なかなか見られない、ウグイスが鳴いている姿を見つけたり。

あちこちの庭先に咲く、椿や山吹や桃、桜…
野にひっそりと咲くスミレ、イヌフグリ、タンポポ…どちらもそれぞれに美しく可憐。

うららかな春の一時でした。

 おでかけ

2 Comments

daichiizu  

今日も暖かかったねぇ~。
ストーブを使うこともなくなってきて春を実感してるよ。
自然と触れ合ってニコニコできるっていいことだなぁって思うね。やっぱ伊豆っていいとこ。

2011/04/18 (Mon) 00:16 | REPLY |   

enu:k  

>daiちゃん

先ほどはどうも(笑)
授業参観はどうだったかな

ほんと、伊豆はよい所。
わたしは新緑の伊豆高原が、いちばん好きかも

早く観光も、以前のように活気づいてほしいものだね

2011/04/20 (Wed) 14:22 | REPLY |   

Leave a comment