EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

入学準備

            さんすうぼっくす
                  こつこつと、入学準備を進めています。
       「細かくて大変だよ~」と、脅されていた「算数ボックス」の名前シール貼りですが、
                     なかなか楽しい作業でした♪
                「こんなの使ったなぁ・・・」と、懐かしくなりました。

            おとといは、制服・体操着・給食着・上履きも購入してきました。
            せいふく
                 ikuの通う小学校では、登下校はこの制服。
                     授業は体操着なのだそうです。
               hiroも張り切って?ランドセルを背負っています(笑)

        小学校の入学準備と、卒園式に先生に送る文集の準備(クラス役員なので・・・)。
             日々あれこれとやることが多くて、あっという間に2月も終わり。
                    幼稚園に通うのは・・・あと2週間!?
                  はあ~。なんというか、あっけないものね・・・
                 
                あどけなかった小さな人たちが、親がいなくても、
                自分たちで助け合ったり、解決できるようになって。
                幼稚園での3年間で、なんと成長したことでしょう。
                これからは、どんな風に大きくなってゆくのかな。
                 楽しみのような、ちょっと心配でもあるような。

             

              
                

 くらし

- 0 Comments

Leave a comment

