EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

おじいちゃんと

ブログの更新が、滞っておりました・・・
やりかけのこと、すべきことが蓄積されていて、
ブログはもちろん、PCを開いている暇すらありません。

「ブログ用に・・・」と、写真だけは撮ってあったりするのですが。

1月14日のどんど焼きのこと。
今さらですが・・・
どんど
昨年秋に、バイクの免許の書き換えをせず、バイクに乗らなくなったことと、
年末には、バランスを崩して家の中で転んで、肋骨を痛めてしまったため、
すっかり出不精になっていたおじいちゃん(主人の父)。
久しぶりに家を出て、どんど焼きに付いてきてくれました。
茶化すようなことばかり言ったり、かかわり方は最小限だけど、
2人がかわいくて仕方がない様子(笑)

hiroがおじいちゃんに引っ張られている長い棒の先には・・・
どんど (1)
こんなおだんごが付いています。
砂糖醤油をつけつけ食べるのですが・・・
hiroさんてば、砂糖を混ぜた醤油を、そのまま飲み干そう!!
あわててみんなで止めに入ったら、涙をポロポロこぼして泣く始末。
その後の気持ちの切り替えは早いので、そんなに困りませんけれどね。
















 いもうと

- 0 Comments

Leave a comment

