EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ちいさなおはりこ

           おはりこ
                小さな手で針を持って、ちくちくちくちく。
            先日、久しぶりに時間があったので、ikuと一緒に針仕事。

     おはりこ (1)
                    所々手伝いましたが・・・
          選んだ端切れに、ちょうど分かりやすく、ます目があったので、
              なかなか細かい返し縫いができています。

     りぼん
         ikuが作ったほうは、写真の収める前に、なかよしさんにプレゼント。
                     (こちらはわたくし作)
          細かなところは手伝いながら、リボンのヘアゴムを作りました。
 
     来年の春、小学校に上がったら、なかなかこういう時間は持てないかもしれません。
           草木染めとか、落ち葉アートとか、コラージュとかとかとか・・・
          一緒にやってみたいなぁ~と思いつつも、できないことばかり。
         欲張りなくせに、実行力がない自分を、ときどき情けなく思います。

 ねえさん

- 0 Comments

Leave a comment

