EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

おめでとう

           じてんしゃ
                ikuさん、ついに補助輪なしで乗れました!

       春に補助輪を外して、足で蹴りながらバランスを取る練習を始めたものの、
          梅雨と猛暑の夏は乗らないまま、4ヶ月放置されていた自転車。
             先週、久しぶりに乗ってみたら、何だか乗れそう??
           30分ほど乗り続けていたら、ペダルをこげるようになりました。
                    今週で6歳になるikuさんの。
                      4年前はこんなでした。

                20061031051420.jpg
               2歳の誕生日のプレゼントにもらった三輪車姿。
                        ちっちゃ~い!

               一緒に作ったギョウザでお祝いしました(笑)
            ぎょうざ

                       明日は運動会です。
                    よいお天気になりますように。
           コスモス
                  (↑先週の写真。運動会の練習風景)

 

             

 ねえさん

- 0 Comments

Leave a comment

