EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

10年目

       10年目
                  早いもので、結婚して10年目を迎えました。
             こどもが2人になってからは特に、子育てに追われる毎日で、
                 主人のことは2の次・・・いやいや?まてよ・・・
                         ①ねえさんのiku
                         ②いもうとのhiro
                         ③自分自身も大事
                         ④何かと心配の多いわが両親
                         ⑤やっと主人のこと?

              少し前までは⑤にわたしの妹たちが入っていましたわ(苦笑)
     
                          ごめんなさいね。
                          感謝しています。
                   これからも、何卒よろしくお願いいたします。

 じぶん

2 Comments

hiro  

あれから10年か。 早いね~。
友達の結婚式に出席したのはあの時が初めてで、しかもあれだけ多くの人の前で歌うのも初めてで。 よい思い出です。
そのあとは結構歌うことあったなぁ(笑)

これからもよい夫婦、よいファミリーでいてください。
私も見習って頑張らないと(*^^)v

2010/10/04 (Mon) 12:50 | REPLY |   

enu:k  

>hiro

お久しぶり~
元気ですか?
その節はどうもありがとう(笑)
hiroの結婚式にも行きたかったわ(涙)

先日、ikuが初めて結婚式のビデオを観ました。
か~な~り、恥ずかしかったよ・・・・

2010/10/05 (Tue) 14:26 | REPLY |   

Leave a comment