EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

てならい

           てならい
           9月から、ikuはおばあちゃんにお習字を教えてもらっています。
    主人の母は、免許は持っていないものの、教えられるだけの段数は取得しているそうで。
       (本当はわたしこそ、習字を習わなければいけないくらい下手なんですが・・・)
       先生がおばあちゃんなので、気分が乗らないと、ダラダラしちゃってますが、
                そこそこ楽しんで、週1ペースで続けています。

           ぴーす?
                    こちらさんも、指先の練習?
               カメラを向けたら、ピースをしてくれました(笑)
               

 こどもたち

- 0 Comments

Leave a comment

