EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

水もしたたる・・・

                          元気なこどもたち。
          ぶんかこうえん
              今日はだいぶ涼しくなりましたが、月曜日はひどい暑さでした!
           幼稚園の帰りにいつもの公園へ行くと、スプリンクラーが回ってしました。
                   公園を管理しているおじさんの許可をえて、
                 スプリンクラーの水しぶきで遊ばせてもらいました。
              みんな(7~8人)大はしゃぎで、ずぶぬれになって走り回って、
                       それはそれは楽しそうでした。

          ぶんかこうえん (3)
               hiroもikuに手を引いてもらったり、みんなを追いかけたり。

                         「にじができてるよ!」
                        小さなことに感激したり。
                 水しぶきとこどもたちの笑顔がきらきらまぶしくて、
                 とっても楽しくて、しあわせいっぱいなひと時でした。

 こどもたち

- 0 Comments

Leave a comment

