EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ラストスパート

                    IOP
                      月曜日  伊豆海洋公園


                 いけじり
                 火曜日  地元のプール(先日の写真ですが)


                     ぐるんぱ
                     水曜日  三島市の「佐野美術館」
            「ポパイ」「オリーブ」「アンアン」などの、初期のアートディレクターであり、
           「ぐるんぱのようちえん」などの絵本を手がけた、堀内誠一展を見てきました。


                  おおしまとひろ
                     木曜日  今度は友達と海洋公園
                   海の向こうに見えるのは、伊豆大島です。


                出不精のわたしにしたら、かなりのハードスケジュール
            9月に入っても暑いのでしょうが、夏休みが終わるのを惜しみつつ、
                これまであまり遊びに連れて行かなかったお詫び含め、
                    ここぞとばかりに遊びまわっております。

                 夏休み中に仕上げるはずだった、ikuとhiroの服は、
                 やっと最近生地の裁断に取り掛かり始めました。
               毎朝5時前には起きていますが、家のことをあれこれやると、 
                    自分の時間は小1時間くらいしかないし、
               それならば夜にでも、時間を作ればよいのでしょうが、
            布団に寝転がって、ikuに絵本を読んでいる途中で、うつらうつら・・・
                毎晩ikuに「もういいよ・・・(しょうがないな~もう!)」
                      と、呆れ顔で言われています。

             「育児は体力勝負!無理をして体調を崩すわけにもいかないわ・・・」
          とか何とか、自分自身に言い訳をして、やりたいことに折り合いをつけています。

 おでかけ

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/28 (Sat) 13:07 | REPLY |   

Leave a comment

