EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

暑いですね~

          いけじり
                          今日の午前中です。
                      近所のプールに行ってきました。
                  海水のプールなので、あせもがヒリヒリします。
                 日差しは強いけれど、海風が強くて、肌寒いくらい。

          いけじり (2)
                         飛び込み台からジャンプ!
                     「こわいこわい!」としり込みしつつも、
                  1番高い3段目からも飛び込めるようになりました。

        いけじり (3)
                     さすが2人目は肝がすわっている?
            余裕で1人でプカプカ浮いて、潮っぽい指をちゅ~ちゅ~してました。
                   
                軽くお昼を食べてから、わたしとhiroは帰ってきましたが、
                 ikuさんは、お父さんと残って、まだ帰ってきません。
          「引き伸ばし作戦」を駆使して、5時くらいにならないと戻って来ないかな(笑)

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

