EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

hiro1歳

           13日から16日までの祭りが明け、17日はhiroの誕生日です。
             (去年は、祭り中に生まれやしないかどきどきでした。)
            さんだる
          つかまり立ち→つたい歩き→5~10秒一人で立てるようになりました。
           そんなhiroへのバースデープレゼントは、歩くと音が鳴るサンダル。
              ikuと手をつないで歩ける日も、そう遠くはなさそうです。
           
            形がころんとかわいいクレヨンは、hiroのお友達のお母さんから。
           hiroとその子が、これからどんな風になっていくのか、楽しみです♪


      いくぷれぜんと
                  こちらはikuねえさんからのプレゼント。
                 フォトアルバムとお手製のバースデーカード。
               ikuが自分で撮ったhiroの写真とメッセージカードを、
                  毎年このアルバムに収めることにしました。
               大きくなってからも続いていたら、素敵なことだなぁ・・・
             もでるさん?
                       「もでるさん」ですか・・・(笑)

             にんじんけーき
                        笑っちゃうんですけれど・・・
       主役のhiroが食べられるように、バースデーケーキは‘ニンジンとレーズンのケーキ’です。
                  マクロビの本に載っていたレシピで作りました。
            卵・バターは使わず、甘みはメープルシロップとりんごジュースで。
             ケーキというより、パン菓子ですが、バクバク食べてくれました。
           
                    1歳になって、ますますパワフルなhiroさん。
                   これからどんな風に大きくなっていくことでしょう。

 いもうと

- 0 Comments

Leave a comment

