EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

プラスα

    ロンTリメイク
      無印良品で購入した500円のカットソーに、ちょこっと手を加えてみました。

           ロンTリメイク (1)
               後ろ側にはバテンレースをあしらってみたりして。

ロンTリメイク (2)  ロンTリメイク (3)
          hiroハート                         ikuハート

              ハート好きなikuさんのツボを押さえられてようです(笑)

                          もうひとつ・・・


           リメイクチュニック
             フリマにて500円で買ったカットソーをiku用にリメイク。

           リメイクチュニック (1)
            ・・・と言っても、後ろのゴムを詰めただけなんですけどね。
 
          「幼稚園では、服の汚れなど気にせず、思い切り遊んでほしい。」
   わたしの独断と偏見で、晴れた日にはパンツスタイルを余儀なくされているikuさんには、
             少しでも女の子らしくなれるチュニックがマストアイテム。
        (・・・その代り、雨の日や休日にはワンピースやスカートのコーディネイトを。
       メリハリをつけることで、TPOに応じた服選びが、自然に身についてくれれば・・・)
           

 つくる

- 0 Comments

Leave a comment

