EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

戦利品

友人の結婚式の日、わたしの母と妹もちょうど横浜でお買い物だったので、
帰りは合流して車で帰りました。

待ち合わせは元町と中華街の中間にあるキヤ・アンティークス
時間がなかったので、さらりと中をのぞく程度でしたが、
陶器やアクセサリーなどがとってもステキなお店でした。
いつかまた、ゆっくり見にいきたいです。


駐車場は中華街をはさんで、ちょうどキヤと正反対の場所。
素通りでも、中華街の賑わいを楽しめました。
母たちに月餅を買っておいてもらったので、家族へのおみやげは
あったのですが、むすめには何もないなぁ・・・と考えながら歩いていたら、
通りかかった店先でかわいいチャイナ服を発見!
    20060919152802.jpg










   ¥680なり!







綿素材で通気性もよさそうだし、重ね着してもかわいいかも

そういえば、最後に中華街に来たのは、この日結婚した友だちとでした。
ちょっぴりセンチメンタルな気分で雑踏の中を歩きました。

 おでかけ

4 Comments

maho  

こんばんは☆
やっと自分の時間がきました!
いいなぁ、キヤ・アンティークス私も一度行ってみたいと思っていたのです。
チャイナ服、襟ぐりの感じとかすっごいイイ♪
お買い得ですね。
再来週は私も横浜へ行ってきます~


2006/09/22 (Fri) 22:36 | REPLY |   

matty  

ウキャ~!!ヽ(≧∀≦)ノ
なんて可愛いチャイナ☆
子供服って、ちっちゃいってだけでも可愛いんだけど…
そんな中でも、こんな可愛くてそのお値段!素敵なお土産だね。

2006/09/22 (Fri) 23:38 | REPLY |   

enu:k  

>mattyちゃんおはよう。
昨日さっそく着てみたの。サイズ的には来年でもいけるはずなのに、うちの子がたいがいいからジャストでした(笑)
そのうちカンフー服(?)風のパジャマも欲しいなぁと思ってます。むかし父が香港みやげでわれら3姉妹に買ってきてくれたのが懐かしくて♪

2006/09/23 (Sat) 05:34 | REPLY |   

enu:k  

>mahoさん、おはようございます。
この前の3連休で御殿場のアウトレットに行ってきました!でも残念ながら、ローラ・アシュレイに生地がなかった・・・
横浜、わたしもゆっくりじっくり行きたいです~。IKEAにぜひとも!!

2006/09/23 (Sat) 05:37 | REPLY |   

Leave a comment