EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

初夏の海

           大浜
                     下田の吉佐美・大浜へ遊びに行ってきました。
                 大きなビーチなので、夏になると大勢のお客さんで大賑わい。
               夏の海水浴シーズンには混雑しているし、駐車場料金は取られてしまうし、
                           何しろ日差しと砂が熱い!
             海では泳げないけれど、この時季なら風もさわやかで、気持ちが良いのです。
                         (紫外線は強いですけれど・・・)

                 うみのひろ
                            hiroは初めての海です。
                 うみのひろ (1) 
                            波へ向かって、1歩2歩・・・
                 うみのひろ (2)
                               きもちいい~
                              おもしろ~い♪
                        楽しいようで、しばらく遊んでいました。


                               一方ikuは・・・
                        かいがら
                           砂遊びに夢中で、貝殻をあつめたり。

              うみのいく (1)

              うみのいく (2)
                         「こわ~い!」と、駆け戻ってくるねえさん。
                                

              幼稚園にまだ入っていないころにも、仲良しさんたちと遊びに来たことがありました。
                         「また、みんなをさそってこようよ!!」とiku。
               そうですね。小学校に上がってしまうと、今のようには遊べないかもしれない。
                            みんなを誘って、また来ましょう。



 ふうけい

- 0 Comments

Leave a comment

