EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

ゆびさき

          すぷーんとはし (1)
       赤ちゃんのころから指先は器用なほうで、お箸の持ち始めの早かったikuねえさんですが、
            にぎり箸から入ってしまったためか、正しい持ち方がまだできないでいます。
                        そんなわけで、ただいま特訓中!


          すぷーんとはし
                         ねえさんに感化されましたか?
                 hiroさんのスプーンの持ち方は、お箸の持ち方ですね(笑)
                  自分で食べたがるようになって。こちらの方も特訓中。

                 ゆびさき
                  指先でものをつまむのが、だいぶ上手になってきました。
             パンを食べるのにも、ちいさ~くちぎって、お上品にいただいてらっしゃいます。

 こどもたち

- 0 Comments

Leave a comment

