EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・



 スポンサー広告

しあわせな2人

友人の結婚式に招かれて、横浜まで行ってきました。
チャペルからはみなとみらいの景色が一望。
すてきな場所でした。

わたし自身はお宮での神前式だったので、シチュエーションにうっとり。
そして、ウエディングドレスを着て、お父さんと一緒にバージンロードを進む
友だちの姿を目にした途端、うるうると感動してしまいました。

20060917145344.jpg  20060917145358.jpg

わたしのほうが結婚が早かったせいか、妹をお嫁にやるような気持ちと、
「いつかうちのむすめも・・・」
という気の早い親心が重なって、ちょっぴり切ないような寂しいような。

とっても仲がよくて、シアワセいっぱいな2人の姿を微笑ましく思うのと同時に、
ちょうど5年前の同じ日だったわたしたちの結婚式のことなども思い出されました。 

     20060917145416.jpg


結婚とか、家庭とか、シアワセについて、深く考えたことはないですけれど、
大事な人がそばにいて、泣いたり笑ったりできるということ。
毎日のちょっとしたできごとも、自分にとっては大切なもの。
あっという間に過ぎていく日々を大事にしたいと思いました。
そして、家族と友だちを。

 おでかけ

- 0 Comments

Leave a comment

