EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

まさかの雪

            ゆき


            ゆき (1)
     
           ソメイヨシノが咲き始めた先週はじめ、実家ではなんと雪でした!
                 (東京などでも降ったみたいですね。)
             積雪は10cmほどで、たいした雪ではありませんでした。
                 次の日火曜はぽかぽか陽気だったので、
                  「午後からikuが遊べるように・・・」と、
          (東京から妹が帰省していたので、泊まりに行くことにしてました)
          母が朝からせっせと雪かきをして、雪山を作っておいてくれました。
      
               もう少し積もって、午後まで雪が残っていたら、
              実家近くのさくらの里で、そり遊びもできたのですが。
                    でも、思いがけない春の雪。
             春休みの終盤で、楽しい1日を過ごせたikuさんでした。

 くらし

- 0 Comments

Leave a comment

