EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

再会

       さくらのさとにて (1) 
                   ちいさい人たちは、「はじめまして。」

                  高校時代の友人と9年ぶりに会いました。
              あまりにも久しぶりなので、年甲斐もなくどきどき緊張。
            何から話そう・・・何を聞こう・・・わたし、どんな顔してるかな・・・
             

        お互いこどもを連れていたので、のんびりゆっくりという訳にはいかないけれど、
          会う機会を作れたことに感動しつつ、連絡をくれたことに感謝しました。
             年賀状だけでも、連絡を取り合うことって大切なんだなぁ。
             

                 菜の花を見て「かわいい~♪」と言う3歳くん。
                   そんなあなたこそ、とってもかわいいよ。
             さくらのさとにて
                       春も間近のさくらの里。
             まだ風は少し冷たかったけれど、久しぶりのぽかぽかお日さま。
           hiroさんも楽しかったようで、この後お昼ごはんをもりもり食べました。
                    (ikuねえさんは、幼稚園でした。)
               

 じぶん

0 Comments

Leave a comment