EARLY BIRD

こどものこと日々のできごとを 、ゆっくりのんびりと・・・

スポンサーサイト


 スポンサー広告

ひな祭りのおやつ

          ババロア

                   ひな祭りの日は、和風のおやつにしてみました。
                          ‘あずきババロア’です。
                   生クリームかバニラアイスを乗せてもおいしかも。
                あんこ大好きなおじいちゃんとおばあちゃんにも好評でした。

               雨降りが続くということだったので、「まだ曇っているうちに・・・」と、
                   おひなさまは4日の午前中に片付けてしまいました。
             今年はベビーベッドがあったので、いつもより規模を縮小して飾りました。
               来年は・・・hiroがいたずらしたり、壊したりしないことを祈ります。

 おやつ

- 2 Comments

TRUNK  

こんにちは

わぁー♪おいしそうですねー♪
トレイも器もかわいい☆
enu:kさん、ほんとにマメなんですね。

最近ずっと雨もようですね‥。
この冬はずっと元気だったのに、娘と私だけ3月になって風邪をひいてしまいました(泣)
春休みになるまでには治して、暖かくなったら、さくらの里とか松崎の桜まつりへ遊びに行きたいな~と思っています。
春休みは小学生は宿題がないので、どっか連れて行け光線がまぶしくて。。。
うちは映画が好きなので、三島までドラえもんやコナンを見に行く予定です。
enu:kさんも楽しい春休みをお過ごしくださいね☆

2010/03/10 (Wed) 08:27 | REPLY |   

enu:k  

>TRUNKさん

マメではないですよ~!
その分何かを適当に手抜きしてますもの(笑)

トレイは何ヶ月も迷って、伊東の「デルマーカフェ」というパン屋さんで購入しました♪
このジャンク感がたまらなくて☆

松崎は、去年TRUNKさんにすてきな写真を見せてもらいましたね。
わたしも野の花畑を見に行ってみたいです。
さくらの里は、昨日行ってきましたが、
まだ菜の花だけですね・・・
わが町のクロスカントリーのソメイヨシノも楽しみです。

2010/03/12 (Fri) 10:34 | REPLY |   

Leave a comment

